福山市でビル解体 ハローホームにご相談ください!
- kagarito
- 2022年3月7日
- 読了時間: 2分
更新日:2024年12月5日
福山市でお家の修理&リフォームなら ハローホームの豊田です。
ハローホームは主に一般家庭のお家の修理や外壁塗装、リフォーム全般を手掛けておりますが、
こんなご依頼も受け付けております

ビルの解体!
こちらは長年お世話になっているお客様からのご依頼で、
ビルと結合されていた自宅のリフォーム
でビルの解体が必要とのことで 工事をしてきました!

↑年月が経て老朽化が進んでしまった鉄筋3階建てのビル

↑住宅地でもあるので養生をしっかりして近隣にお住まいの方に迷惑にならないよう細心の注意を払って解体します

↑どんなに騒音などを気を付けていても作業内容によっては大きな音が発生します。
音や振動の出る日は近隣住民の方に事前にお知らせしたり 途中経過やいつまでに作業が終わるかなどのスケジュールをお伝えしながら進めます。

↑きれいに解体いたしました!

↑ビルと民家が連結していた部分はきれいに塞ぎます。
このような形でハローホームでは 福山市でビルの解体のご相談も受け付けております!
老朽化してこのまま放置しておくのはちょっと怖いな・・・
といったビルや民家などございましたら まずはご相談くださいませ!
最後までお読みいただきありがとうございました。
留言